GateWorldにてConnor Trinneerのインタビュー配信中 

Checkmate – GateWoeld talks with Connor Trinneerと題して、Connorのインタビューが配信されています。
“The Prodigal”に関するネタばれが山盛りで含まれますのでご注意ください。
シーズン3のレビューをちまちまと更新していて調べ物をする為に行ってみたら…。嬉しいんですけど、忙しくって大変です(^^;
ボリューム満点ですが、ほとんど全てアトランティスに関してのお話で、ほとんど脱線していない(SGAキャンセルの話でENTが出てきました)あたり、ファンサービスとしてはすごいと思うんですが、シーズン5はちゃんと最初から見ていないので、話の内容が理解し切れません。
今後(多分秋ごろでしょうか)、DVDセットを入手してじっくりと観賞した後にまた読み直そうかと思います。

CT: I see Dominic [Keating, "Malcolm Reed"] fairly often. I see him at conventions. He lives just up the street from me. We’re neighbors. I’m going to Scott’s [Bakula, "Jonathan Archer"] Christmas party tomorrow night.

いつのインタビューかと思ったら、去年の年末だったんですね。
ファンを名乗っている立場としてはお恥ずかしい限りです。
よくコンベンションでも一緒にいるDominicとはご近所さんだったんですね。それにアーチャー船長役だったScottとも親しいと聞いてちょっと安心しました(^^;
(実は不仲だったとか言うことも珍しくない世界ですから)
最後に一番最近の仕事としてブルガリアで映画を撮ったと言っていたので、ちょっとデータを確かめに行ってみたら、なんと今週金曜(13日ですね)のTerminator: The Sarah Connor Chronicles(ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ)に保安官役でご出演なさってますよ!
また「うっかり出てしまった」仕事なんでしょうか(^^; FOXのサイトのFull Episodeが日本からは観られないのが残念です。
取り敢えず、元気そうで何より。
元記事
GateWorld – Interviews: Checkmate (Connor Trinneer – January 2009)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - GateWorldにてConnor Trinneerのインタビュー配信中 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/02/gateworldconnor_trinneer/trackback/