MacGruber Pepsi 

RDA(Richard Dean Anderson)がSNL(Saturday Night Live)に出演したとの事で、YouTubeにてその映像を探してきました。
(GateWorld提供の動画はアメリカ国内からしか見られなかったので)

おお、なつかしや。あの髪型でのご登場。でも老けたわね、やっぱり

終わりがPEPSUBERになっちゃった

とうとう、オープニングは「ぺぷし、ぺぷし」の連呼
MacGruberの台詞も…
マクガイバーを観たことがある方なら、オープニングを観ただけでニヤリとなったはずです。
で、女性が「あと○秒しかないわ」と大騒ぎするのにたいして、「いつだって時間はあるさ」と余裕をぶっかますマクグルーバーがペプシで休憩だと言ってプルを引いた瞬間にどっかーん、というオチなわけですね。
現場が毎回違うのに、おなじつくりの部屋というのも笑えますな。
でも、会話の詳細がぜんぜん聞き取れなくて、他の笑いのツボがわかりません(^^;
特にRDAがなんかボケをかましてるみたいなんですが、まるっきりです。
えーっとそれから、スケッチが1~3へと進むにしたがって微妙に変化しているというのはわかったんですが…ちゃんと判ったのは、オープニングの歌がどんどんペプシになって行くぐらいのもので、あとはさっぱりです。とほほ。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - MacGruber Pepsi @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/02/macgruber_pepsi/trackback/