NCISの意外なエピに意外なゲスト 

不勉強ゆえ「意外」と思うのは私だけかも知れませんが。
(毎度のことですので、ご容赦願います)
今月24日に放送予定の第17話South by Southwestはちょっとウェスタン風味のお話になりそうです。
(タイトルはヒッチコックの名画「北北西に進路を取れ」のもじりでしょうねぇ)
どうしてなのかは観てのお楽しみですが、GibbsとDiNozzoがお馬さんに乗ってお出かけという事態に!

都会派ですから(^^;

流石、乗馬姿も凛々しいボス

私生活では結婚が決まったPauley、おめでとう!
珍しく事件現場に来ている様子のAbbyですが、これも何故なんでしょう?
それにしても、ニッターとしましては首に巻かれているものがスカルアンドボーン柄のスカーフかカウルのように見えるんですが、手編みかどうかが気になるところです。
そして、意外なゲスト。

渋いオッサン…保安官ですな。
え、誰だかわからんって?
名画「エイリアン2」のアンドロイド「ビショップ」君ですってば。中の人のお名前は、Lance Henriksen(ランス・ヘンリクセン)です。
「薔薇の素顔」というブルース・ウィリス主演の映画では精神科のグループセラピーに来る患者という役でしたが、余りの老けっぷりに驚いた記憶があります。
ご本人は西部劇ファンだそうで、今回の役柄は喜んで頂けたんでは無いかと思います。
私としてはDiNozzoのへっぽこぶりに期待したいところですが、今度こそ本当に本人が乗馬しているシーンがあるようですので、それも楽しみに待ちたいと思います。
(昔Michaelが出演した「チャームド」で、彼が馬で疾走するシーンがあるのですが、全然似ても似つかないスタントマンさんで大笑いしたのでございます)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCISの意外なエピに意外なゲスト @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/02/ncis_8/trackback/