赤鼻のマック 

えー、別にネタがつきたわけじゃなく。
CBSのYouTubeチャンネルから公式に出ていると思っていなかったので、これまでご紹介できなかったものです。
時期はずれもいいとこですが、それなりに楽しいのでお暇な方はどうぞ。

Rudolph the Red Nosed Reindeer – CSI: North Pole

レギュラーの本当の声がわからないと、面白くないかも知れません。
字幕で番組を楽しんでいる方なら、どのキャラの声が誰かすぐわかると思います。
わざわざ皆さんにアフレコしてもらったのではなく、Love Run ColdやCity of the Dollsなどいくつかのエピソードから声を拾って作っているようです。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 赤鼻のマック @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/02/post_30/trackback/