CSI:NY シーズン5 フィナーレで誰かが… 

ネタバレ度最強なのでご注意を。

Exclusive: ‘CSI: NY’ says RIP to one of its own | CSI: NY | Ausiello Files | EW.com

“That’s right,” says CSI: NY executive producer Peter Lenkov. “We lose a member of our family [in the season finale] — and that’s just in the first 10 minutes.”

Ausiello氏が衝撃的な事をまたばらしちゃいましたねぇ。
“Yahrzeit”(ヤールツァイト)というタイトルからして、人種差別というのはユダヤ人に対するものと推察できますが、それ以外はなんとも…。
Ausiello氏はメインキャスト4人の名前しか挙げていませんが、ドンちゃんもシェルどんもいるし、シドとアダムもレギュラーです。
それに、エンジェルやケンダルのような準レギュラーも…。
本家のグリッソムのことがあるから、流石にマックはありえないと読んでいるんですが、どうでしょう。
しかし、他の誰でもありうるとしても、誰一人欠けて欲しくないです。
いい感じに仲良くて、内容的にも盛り上がってるシーズンだと思っていたので。
そして「彼ですら知らなかった父親の新事実があきらかになる」というのが気になります。
NCISの方ばかり気にしていたので、ちょっと寝耳に水で…ショックが大きいです。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - CSI:NY シーズン5 フィナーレで誰かが… @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/03/csiny_5/trackback/