CSI:NY の Adam Ross 役 A.J.最新インタビュー 

何故今アダムなのか、正直良くわかりませんが、TV Guideは脇から攻めてみようと思ったようです(笑)
後半はCSI:NYとは別の番組の話なので、前半のインタビュー内容についてだけ、ざっくりと触れます。
(例によって、誤訳勘違い多々ありそうですので、鵜呑みにはなさらず、元ネタをご確認ください)
元記事:A.J. Buckley Talks of CSI: NY Death, Supernatural Afterlife
・今シーズン、アダムの人物像が掘り下げられている事に対して、A.J.は快く思っている
・一部のファンが、ステラとアダムに恋愛関係になって欲しいと思っていることについては、「シーズン4には彼女(ケンダルのこと)ができたのに今は仕事が忙しいようだ。女性との関係は欲しがっているだろう」
・リンジーとダニーの間に赤ちゃんができた事に関して、アダムは喜ぶ一方でちょっと神経質にもなっている
・アダムが赤ちゃんの名付け親になるのか? と聞かれ、「残念だけど、その名誉に預かれるのは僕じゃなくて別の人。でも誰なのかは言えないよ」
・シーズンフィナーレで誰かが死ぬ事に関して、「それを聞いたときは眠れなかった。でも僕ら全員、それが誰なのかは知らないんだ」
・再度「誰が死ぬかをまだ誰も知らない?」と質問され、「誰も知らないよ。キャスト全員がセットで噂してたんだ。「誰が死ぬんだろう?」ってね。誰でも有り得るから、そりゃあもうすごく不安だよ。2週後に台本が手元に来たときに中を見るのが怖い。みんな家族みたいなんだ。誰が死ぬにせよ、それは衝撃的なこと。冗談ぬきでがっかりして泣くだろうね」
このインタビューがGreen Piece放送直後だったとしたら、そろそろ、メインキャストの皆さんは「がーん」と落ち込んでいらっしゃる真っ只中なのかしら…。
それにしても、死ぬのが一人じゃないなんて、なんだか嫌な予感がします。←これは勘違いでしたm(_ _)m ゴメンナサイ
しかし、もうあちこちで次シーズンの契約更新の話が出ているというこの時期に、本当に誰が死ぬかを知らないなんてことがあるんでしょうか。謎です。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - CSI:NY の Adam Ross 役 A.J.最新インタビュー @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/03/csiny_adam_ross_aj/trackback/