JAG 8th, ER 10 などなど届きました♪ 

昨日届いたらしいのですが、映画「ヘアスプレー」を5.1chで観ながら、歌い踊っていたときだったらしく、チャイムが聞こえてなかったようです(汗)
「ヘアスプレー」は映画なので、ここでは感想は書きませんが、トラボルタ・ママがキモカワで楽しかったです。
さて、JAG 犯罪捜査官ネイビーファイルのシーズン8のDVDと、ERのシーズン10のDVD、それに6話でコケてしまったJeniffer Garner(ジェニファー・ガーナー)主演のドラマ、Significant Othersが届きました。
これから、まずJAGの1話(バドが地雷で怪我をしたその後)を観てから、NCIS初登場のIce QueenとMelt Downを観ます。
明日以降になると思いますが、ERのbloopers(NG集)と、Significant Others全部をがんがん観ます。
特にSignificant OthersはMichael Weatherlyが出演しているので買ったんですから、隅から隅までじっくりと観賞したいと思います。見た人の評判はそれほど悪くないんですが、シリーズ化はされなかった作品です。
エイリアス前のJenifferとダークエンジェル前のMichaelがどんな感じだったのか、とても楽しみです。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - JAG 8th, ER 10 などなど届きました♪ @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/03/jag_8_er_10/trackback/