NCIS シーズン6では Ziva と DiNozzoが… 

こちらもネタバレ度最強。

‘NCIS’ shocker: A ‘tragic’ fate for Tony and Ziva | NCIS | Ausiello Files | EW.com

“Something tragic will happen to Tony,” Brennan confirms. “Something tragic will happen to Ziva as well.

「TonyとZivaが絡んだエピソードが無さ過ぎ」とDiNozzoとZivaの関係を支持するファンからの声が高まる中のこんな発表。
DiNozzoが危機に陥るっていうシチュエーションは大歓迎なんですが、Zivaとの関係があれこれとあった上で、二人が…ってなんじゃそれo(;△;)o
ま、まさかどちらかが番組を去ることに?
こちらも目が離せません。
でも、ひょっとしたらラスト4話は観ないでDVD発売まで待つかも。
というのも、単に楽しみ(と悲しみ)を後にとって置きたいだけじゃなく、私がちゃんと観ていない第1話の登場人物(とそのストーリー)が盛大に絡んでくるとあるからです。
あぁ、こんな事なら第1話の再放送をちゃんと観ておくんだった…(ちょっと片手間に観たせいで、全然内容が理解できていなかったのです)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS シーズン6では Ziva と DiNozzoが… @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/03/ncis_6_ziva_dinozzo/trackback/