NCIS 撮影中の様子から 

NCIS Filming Photosという記事がすでにまめさんからご紹介されておりますが、ちょっと別の視点で私もいくつか写真を拾ってみました。
写真の著作権は全てsurphingさんにあります。
© surphing
キャプションからの推測に過ぎませんが、一般の住宅地でロケをしたらしく、その中で丸ごと家を提供した方が撮影したようです。
(ご高齢のお母様と、4歳のお子さんがいるそうです)
どの写真もとてもきれいに撮れていて驚きました。もしかしてプロのカメラマンさんなんでしょうか。
6-21-1.jpg
実に楽しそうなMichael。
初めて会った人とでもすっかり打ち解けて、こんな表情で写真に撮られてるんですね。
あ、でも私が気になったのは、ワイシャツの襟の左にある黒いコード。
Michael Weatherly on location - 2
その一家のわんちゃんと戯れるMichael。
他の出演者やスタッフとも遊んでもらって(遊んであげて?)すっかり人気者だったそうです。
で、さっきの黒いコードが背中にテープで留められています。TV取材でもあったのでしょうか?
(クリックすると別窓で大きな写真がみられます。そちらの方がはっきりテープが見えると思います)
NCIS Actor's Chairs
最後は休憩用の椅子。
こんなゴージャスな並びで3人が座ってるところを見たいですよね。
実際は、誰かしらリハーサルだったり撮影中だったりで、そろって座ることなんて無いんでしょうけど。
ていうか、Michaelの椅子に知らないおっさん座ってましたし。そんなことしていいんでしょうか(^^;

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS 撮影中の様子から @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/03/ncis_9/trackback/