NUMB3RS シーズン1の地上波放送がもうすぐです 


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/B001VCBZQE.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/lillicat/www/wp/wp-content/plugins/simple-amazon/simple-amazon.php on line 326

パラマウントから来たばかりのメルマガから引用です

☆テレビ朝日にて4月3日(金)深夜26:20~ 放送決定!☆

新TVシリーズ『NUMB3RS 天才数学者の事件ファイル シーズン1』5月22日&6月12日DVDリリース!!
製作総指揮
リドリー・スコット「エイリアン」「グラディエーター」
×
トニー・スコット「トップガン」「デイズ・オブ・サンダー」

ただし、テレビ朝日での放送時間は未定のようです。
現在、Yahoo! テレビの番組表では4/2までした配信がされていないので何ともいえませんが、HDDレコーダーの受信している番組表の4/3 26:20には別番組の放送になっていました。
詳細はカッコいい番組サイトをどうぞ(でもまだ工事中でした)
DVDはリージョン1を持っていますが、せっかくですからTV放映を観たいと思います。
ところで、これ、吹替えか字幕かもさっぱりわからないんですが、愛しのコルビーちゃんの舌足らずの声が好きなので、字幕がいいなぁと思っております。

3/28 13:00 追記
報道通り、4/3の26:20に放送が予定されている事が確認できましたが、見事にお隣の24と重なってますね。しかも、私が観ていないエピそのもの。なんともまぁ…言葉がないです(^^;
必然的にNUMB3RSをリアルタイムで観るしかないです。そうしないと、24の2話分が中途半端になってしまうので。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NUMB3RS シーズン1の地上波放送がもうすぐです @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/03/numb3rs_1/trackback/