CSI:NY のシーズンフィナーレ、放送日時変更 

なんと、オバマ大統領の記者会見の為、放送日が前倒しとなりました。
5/13の24話の翌日、つまり5/14にフィナーレを迎えます。
6日も早くなってしまいました。こ、こころの準備がまだだってば。
それに、24話と25話が2夜連続とはこれまた衝撃的。
しかも、実はCSI:のフィナーレがその直前に放送されるので、両方のファンの皆様は2時間連続でフィナーレを観る事になるのです。
お腹いっぱいですわねぇ(^^;
私はCSI:はリアルタイムで追っかけていないのですが、それでもNCISのラス前が12日ですから、速報記事がちゃんと書けるかどうか判りません。
いくらネタバレでも、衝撃的なフィナーレぐらいは(DVDのレビューを書くまでですが)ネタバレを少な目にしようかなと思っていたので、そういった意味でも内容が少なめになるかも知れません。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - CSI:NY のシーズンフィナーレ、放送日時変更 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/04/csiny_1/trackback/