Michael Weatherly の知られざる過去 

にゃーんて、「知られざる」はちょっと誇張がはいっておりまする。
NCISのチームGibbs切っての「アホアホ捜査官」Anthony DiNozzoを演じて早6年が終わろうとしているMichaelですが、実はシーズン4のDVDの特典映像で衝撃発言をしておりまして、それで判ったのが

「(俳優になる前のバイトで、まるでハーレクインみたいな)ロマンス小説の表紙(モデル)をやった事がある」

という事実です。
この発言を聴いた瞬間に、「作家は誰?」と思ったのはファンならもう当然のことでございましょう。
更に、脳内で彼の着た衣装やらポーズ(確か、戦士の格好で剣を持ったと言っていた)を想像して、よだれだらだら~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
作家名を突き止めて、Michaelが表紙になっている古本を探したいです(#^.^#)
(ローレン・ホリーも買い占めるとかなんとか言っていました)
ところで、ミスター・ハーレクイン セレブレーション パーティー(長い)というイベントがあるそうです。
そもそも創刊30年を記念して、ミスター・ハーレクインコンテストというのが開催されていたようですが、その各部門(クール、ラテン、ロイヤル)の優勝者とのパーティだそうです。
(応募はメルマガ読者限定)
うーむ。皆さんルックスが「いかにも」ハーレクインな感じがいたします(謎)
Michaelも、そのモデルをする前の頃にコンテストがあれば、きっとロイヤル部門で優勝したに違いないと私は思うぞ(爆)
今後日本で発売になるであろうDVDセットに、この特典映像がちゃんと含まれる事を祈っています。
Michaelが予想通りお茶目で、(気を使って)場を盛り上げているのがとても好感が持ててよろしいのでございます。
(お詫び:当初Michaelが言ったのが「ハーレクインの表紙」だと思って記事を書きましたが、勘違いだったので一部書き直しました)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Michael Weatherly の知られざる過去 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/04/michael_weatherly_2/trackback/