World Premiere of Charlie Valentineの怪 

映画のYouTube公式チャンネルからの配信です。

WTH …
あ、失礼しました。改めまして
なんじゃこりぁあああああ( ̄Д ̄;)

Michaelが少ないとか、結局何を報道したつもりなのかわからないとか、そういう事もありますが、それ以前に「なにこの日本のムード歌謡は?」
上演が始まりオープニングクレジットのBGMが流れた直後から、会場の生音ではなくステレオ音声を後から乗せているようですが、実際にこの映画のオープニングに使われている歌のようです。
どなたか、歌のタイトルと歌手をご存知でしたら、メールにて当方までご連絡ください。
(懐メロは得意ですが、この歌は全く知りません)
♪タヤタ、タヤタ、タヤタ…わたし~はギターなの~♪
♪タヤタ、タヤタ、タヤタ…あなた~が弾くわたし~♪
ああぁぁぁ、脳内BGMになってもた~。夢にも出そうだ~。
この驚きようを動画のコメントに残したいけれど、全く持って英語で説明できない自分が悲しいっす(TωT)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - World Premiere of Charlie Valentineの怪 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/04/world_premiere_of_charlie_valentine/trackback/