CBS がこの秋のシーズンプレミア放送日程を発表 

という訳で、湿気に参ってだらだらと過ごしているうちに、あちらのTV業界に多少の動きがございました。
原則としてシーズンプレミアが始まるのは9月21日の週からですが、Surviver: Samoaが9月17日、Three Riversが10月からという例外があるそうです。
で、私のお目当てのNCISは9月22日から。当然ながら、NCIS: Los Angelesも同日より放送開始です。
また、CSI:NYは翌23日からとなります。
他にもいろいろ番組はありますが、詳細は以下のリンク先の元記事からどうぞ。
元記事: CBS Announces Its Fall Premiere Dates
今のところプレミア前にDVDで直前のシーズンのエピをマラソン視聴(笑)しておさらいが出来るギリギリの日程じゃないかと。
まだCSI:NYの発売日がわからないので、実のところ微妙。詳細がわかっていないエピがあるので、ぜひともプレミア前に観て置きたいんですが…。
実は、リアルタイム視聴(および、ミニ速報)をこの秋も継続できるかどうか、その事自体が微妙でして、放送直後にSocial Viewingで観て、週末までに感想をアップするというスタイルに変更する可能性が高いです。
自分の耳を鍛えるためにも出来る限りリアルタイム(字幕や巻き戻しなど一切なし)で観て、直後に感想を書くというスタイルをやめたくなかったので残念です。
(DVD視聴でも、1回だけ字幕なしで観て感想を書けば…というのは自分には無理みたいです。やっぱり、何が何でも速報を出すという制限があってこそのモチベーションだったので)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - CBS がこの秋のシーズンプレミア放送日程を発表 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/06/cbs/trackback/