NCIS Season 6の DVD発売日決定 

まだ米密林さんから正式なメールが来ていないんですが、ほぼ決定と見てお知らせします。
8月25日だそうですが価格が未定です。
まだ2ヶ月以上先ですが、一応次のシーズンプレミア直前という事で、がーっとおさらいする事はできそうです。
なお、毎度のことですが、これはRegion 1のDVD情報ですのでご注意ください。
情報元: Release Date for The 6th Season of the CBS Series on DVD
現在米密林さんで欲しいものというとSGA Season 5の発売が近いのですが、さすがに8月末まで待ってあわせて購入する気にはなれませんなぁ。
おそらくNCISとCSI:NYを一緒に購入という事になりそうです。
CSI:NYは、価格が44ドル程という表示に変わりましたが、発売日がまだ決まっていません。
これだけの情報では記事にするのもなんだし…と困っていたら、CSI:NYの新しいキャストかもしれない人のスポイラーをキャッチしました。

TV Spoilers: CSI: NY – New CSI Being Cast

[KAYE SULLIVAN]
A new CSI, attractive, funny, extremely sexy, late 20s to early 30s female. Takes risks. Just two years out of graduate school with a degree in forensic science. Eager to learn. Asks a lot of questions. This is her dream job and has an unwavering and apparent desire to learn as much as possible. Her textbook knowledge eliminates any impression that she’s just a rookie…SERIES REGULAR

この情報が100%正しいという確証はまったくありません。なんたって記事内に情報元がありませんので。
一応適当に掻い摘んでみると、名前はケイ・サリバン。20代後半か30代前半の女性で、好奇心旺盛で質問ばかりする新人鑑識官、という感じですね。
なんか、めちゃありがちなキャラ設定で、全然興味がわきませんが、女性鑑識官が一人増えるという事は、既存のレギュラーの存在が危機に陥るという事ではないのかしらと、その事の方が心配…っていうか、予算削減の影響でエンジェルちゃんが死んじゃったのに、またキャラが増えるってどないなっとんねん!
という訳で余り信用できないネタでごめんなさい。
実はもう一つドSな私にとってウハウハな情報もうっかり小耳に挟んでしまったのですが、それこそ現状では全く信頼できないネタなので、ここには書きません。
内容が内容だけに確証を得ても書かないかも知れません。あんまりネタばらししすぎても、楽しみが薄れますし、どうせ私が書かなくてもどっかでリークされるでしょうから。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS Season 6の DVD発売日決定 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/06/ncis_season_6_dvd/trackback/