CSI: にまつわる小ネタバレ 

9月からの新シーズンの撮影が始まり、プレミア放送に向けてちょろちょろとネタバレが出てまいりました。
今日はその中のCSIシリーズに関する小ネタをどうぞ。
CSI: MIAMI
プレミアにスピードル(ロリ・コクレイン)がまた復活? かと思いきや、出演交渉はあったけれどロリはそれを断ったそうです。
重症で記憶があやふやになったデルコの問題はまだ続くらしい。そのフラッシュバックで使う過去のシーンに「また」スピードルを、というつもりだったようです。
その代りと言ってはなんですが、過去のシーンでトリップの頭にアレが復活!!! しかしカリーに「スキンヘッド(注:原語では「はげ頭」といっている)って素敵」と言われて頭を剃っちゃうらしい。
CSI:
なんとプレミアでサラ(ジョージャ・フォックス)が復活。その他数話出演予定。
しかしその後グリッソムも出てくるかどうかは不明。
そして、グリッソムの宿敵ポール・ミランダが絡む話があるそうで、多分あの息子が関係しているのでしょう。
意地悪な見方をすれば、過去ネタを掘り出してくるほどネタが無いのかとも言えるんですが、脚本家の腕次第ってことですね。
個人的にはニック役のジョージ・イーズの腰の怪我が深刻で手術するかも知れないとか、CSI:から抜けるんじゃないかとかいう噂がその後どうなったかがとっても心配です。
CSI: NY
プレミアに関しては既に別の記事で触れましたが、他にステラとマックの関係がどうなるかとか、ホークスの恋愛話があるんじゃないかなどという話が出ていますが、これらはすべて憶測に過ぎません。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - CSI: にまつわる小ネタバレ @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/07/csi/trackback/