CSI:NY の新キャラは、サラ・カーターに決定 

以前お伝えしたCSI:NYで予定されていたケイ・サリバンという役を射止めたのは、Sarah Carter(サラ・カーター)だそうです。

Scoop: ‘CSI: NY’ hooks ‘Shark’ star | CSI: NY, News | Ausiello Files | EW.com

Shark actress Sarah Carter has snagged the coveted new series regular role on CSI: NY, sources confirm.

ただし、先のHill Harperへのインタビューでは、新キャラはフルタイムの出演ではないという発言があり、どちらの情報が正しいのかはわかりません。
23:00 追記
上記の件ですが、別の記事にてマックのチームのcrime scene clean-up technician(直訳で犯罪現場清掃員)という記述があるので、ケイ・サリバンではなさそうにも思えます。
新キャラが2人(それもどちらも女性)投入されるのか、それともこのキャラだけなのか…わけが判らなくなってしまいました(^^;
どちらにしても、これまでもいたはずだけれど描かれていなかった「お掃除係」にスポットが当たるというのは興味深いです。
追記終わり
この記事では「Sharkの」と書かれていますが、私はNUMB3RSシーズン2のナディーン・ホッジス役の方しか知りません。
ドンの相手役になるのかと思ってみていたら、いつの間にか消えちゃいましたね(計3話の出演のみ)
ピッチピチのスーツでスタイルを強調していたけれど、印象は薄かったです(^^;
更に調べてみると、なんとなんと、Dark Angel(ダークエンジェル)でカタリナ(猫型ジェネティック)をやっていたのがこの方だったと判明。それから8年も経過していますが、当時(21歳)より老けた感じがしませんね。今が若すぎなのか、当時が老けすぎなのか(^^;
さてこのキャラですが、なにやら秘密を隠していてシーズン6の後半でそれが明らかになるそうですが、元記事のライターさん同様、私も余りその事には現時点では興味がありません。
今の時期はとにかくシーズンプレミアの視聴率獲得のために「あることないこと」書き立てて煽っていますから、いちいち反応していたら身が持たないのです(笑)
ま、大好きな番組ですから、新人さんがコケちゃうなんて事は期待していません。どうかいい具合にレギュラー陣となじんでいただいて、面白い番組作りに一役買ってくれるよう願っています。
(でも、エンジェルちゃんの件で風当たりが強いでしょうね。もちろん、この件に関して彼女に責任は無いんですけど)
以下、シーズンプレミア内容の最強ネタバレです。
読むかどうかは自己責任で判断願います。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - CSI:NY の新キャラは、サラ・カーターに決定 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/07/csiny_2/trackback/