SyFy の Imagine Greater 

本日SyFyとロゴが変更になったばかりのサイファイチャンネル本家にちょっと面白いコンテンツがありました。
Imagine Greater
上記URLに行くと、丘の上に一軒の家が建っています。
(プログラムのロードにちょっと時間がかかりますが、我慢、我慢)
家の下のほうに Watch the Trailer Full Size と Explore the Interactive House という表示がありますので、好きなほうをクリックします。
(左は全画面表示、右はウィンドウ内表示なだけで、動作は同じです)
ちなみに、右上のサウンドはOnのままの方が楽しいと思いますが、職場だったり、音量が心配ならまずOffにしましょう。
クリック直後に丘の家の中に入ることになりますが、中では大勢が集まってパーティーを開いているようです。
そのまま観ていると…あら? なんだかどこかで見たようなお方が出てきました(笑)
Sanctuary
Eureka
Destination Truth
Ghost Hunters
Warehouse 13
以上の番組の面々だったんですね。
と言っても全て見ていない私には、アマンダ・タッピングと、ルー・ダイアモンド・フィリップスしかわかりませんでしたが(^^;
クリップの再生が終わると、家の見取り図(かなり適当な3D)が出てくるので、好きな部屋を訪問する事が出来ます。
それぞれの番組ごとに作られた部屋には、ゲームが隠されていたり、SFXのメイキングがあったりという趣向が凝らされています。
(でも映像にお金がかかりすぎたのか、仕掛けはたいした事無いです)
個人的には、クリップの途中に出てきた折り紙の巨大なユニコーンが印象に残りました。
そんだけかいっ(笑)
あ、Warehouse 13のメイキングは目が回るので、船酔い体質の方はご注意を。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - SyFy の Imagine Greater @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/07/syfy_imagine_greater/trackback/