CSI: NY Set Tour 

新人のSarah Carter(サラ・カーター)がAJ Buckley(AJ・バックリー)と一緒にラボを紹介してくれます。

二人ともカナダ出身ということで、ETのカナダ版でのレポーターとして起用されたみたいですね。
サラにラボの機器の説明をしながらジョークを連発しているAJが面白いです。
「これがキーボード」(知ってるわいっ)
「これで爪をチェックできるよ」(違うってば)「興味深い指紋だね」
「ボタンを押すとブリトーができる」
「いつかここでパーティーをやったんだけど…」
この後がちゃんと聞き取れない~Y(>_<、)Y
ビールがどうのとか、このガムを5ドルくれたら食べるみたいな事言ってます(たぶん)
ちょっ二人のとキャラが被ってる気がするんですが、シドだってボケ担当だし、更にボケが増えたら違う番組になってしまいそうですから、彼女はドラマではもっとしっかりしてくれてると思います…(^^;

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - CSI: NY Set Tour @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/08/csi_ny_set_tour/trackback/