Men of a Certain Age は12月TNTにてオンエア決定 

Ray Romano演ずるJoeの娘役を射止めたBrittany CurranのShout Outです。

かろうじて、12月から放送と言っているのがわかっただけですが、IMDbにも今現在で4話分のタイトルがあがっているので、まず間違いないと思います。
なんとか人気を得て欲しいとおもいます。
が、ScottはChuckのパパ役も引き続きやるんじゃないのかしら?
それにThe New Adventures of Old Christineでもたまにしか出てないけど美味しい役どころだったのですよね。
きっと新しい番組が軌道に乗ったらこれらの番組からは降りてしまうのだと思われますが、なにはともあれケーブルTV局の番組なので、きわどいジョーク満載で(でも下品になりすぎず)面白いものになったら良いなと思っています。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Men of a Certain Age は12月TNTにてオンエア決定 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/08/men_of_a_certain_age_12tnt/trackback/