NCIS Season 7 プレミアの展開は… 

昨日か一昨日に、「DiNozzoとZivaの関係が深まるよ」といった趣旨の発言がShane Brennan(NCIS製作総指揮、脚本)から出たばかりですが、更なるスポイラーが出てきたので記事にする事にしました。

‘NCIS’ Season 7 Preview

According to some spoilers, Ziva will indeed be back, but she’ll be a “changed woman” which isn’t really hard to understand. Such change will most probably affect the dynamic of the team, especially the Tony and Ziva tandem. Most NCIS fans think the changed woman aspect of the spoiler may have something to do with the romantic aspect of things, meaning her experience in Tel Aviv might have ruined whatever she and Tony had.

これによると、Zivaには何か変化が起こるようです。
そして、その事で、DiNozzoとの関係が大きく動くらしいのです。
Brennanはプレミアについて「最初の1分を瞬きしないで」と言っているぐらい、見て判る、そして「なんじゃそりゃ?」とつい言ってしまうような驚きがあると言っています。
ここからは自分勝手な希望による予測なので、おそらく丸っきり的を外していると思うんですが、Zivaがシーズン6フィナーレの「拷問」の結果○○○○○になってしまい、紆余曲折何とかNCISに戻ってきたら、すべてが違ってしまった。そしてDiNozzoと…。
(意味不明ですみません。ぼかすなら書くなって突っ込まれそうですね)
でも、そんな程度の事でDiNozzoがZivaとの距離を縮めると思えないので、やっぱりハズレでしょうね(笑)
それに、その後「夢オチ」にする訳にも行かないから、その後のZivaをどうするかも難しくなるし…。
私の気持ちには関係なく製作側はシーズン7で二人の関係をもっと深めていくつもりらしいんですが、そういう展開になると、どちらかが(生死はともかく)退場するか、番組自体がグダグダになるのが殆どのケースなんですが…。
「たられば」になってしまいますが、やっぱりBellisarioが今も関わっていたら違った展開になったんじゃないだろうかと、つい考えてしまいます。
彼がいなくなってから、コメディ色が少し薄れてしまっていますから。今まで以上に真面目路線とかロマンス路線を目指されたら、見るのが辛くなりそうです。
Only time will tell…

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS Season 7 プレミアの展開は… @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/08/ncis_season_7/trackback/