NCIS Season Premiere Preview: She Has My Vote 

NCISシーズン7の新バージョンプロモ動画です。
先に面接シーンの写真が公開されていたのですが、そのシーンの動画が公開されました。
出し惜しみされて、もう喉がカラカラって所にいきなり現れたので、ちょっと驚いております。
YouTubeのCBS公式チャンネルに上がっているものが見られなかったので、ガックリしていたのですが、TV.comの方に視聴可能なものを見つけました。

どうやら、お前が決めろとGibbsから言い渡されたDiNozzoが、元DEAの女性をMcGeeと一緒に面接しているようです。
握手でぎゅ~~~っと握られて手が痛かったDiNozzo、二度目は拒否しています(笑)
Gibbs同様、部下たちもこういう気が強そうな女性が好きな傾向にあるようですね。
さて、このシーンが一体いつなのか。
状況から言って、まだZivaの身の上がどうなっているのか全く知らない時期なのだろうと推測されます。
という事は、この後DiNozzoがアフリカに行く決意をする何かが起こるんでしょうね。
あと3日と13時間あまり。
もう、待ちきれません!

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS Season Premiere Preview: She Has My Vote @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/09/ncis_season_premiere_preview_she_has_my_vote/trackback/