NCIS Season Premiere Preview: Time To Fill The Empty Chair 

間際になってまたクリップが公開されました。
前回あまり内容に触れなかったのは、実は全然聴き取れなかったからです(^^;
今回もあまりよく聴き取れていませんorz
ここしばらくNCISシーズン6観賞で字幕に頼りすぎていたのと、レンタルDVDを殆ど全て吹替で観たためか…。
今夜(現地では22日午前7時)に、The Early ShowへのNCISキャスト生出演、その後の「ついにやってきた」シーズンプレミアの内容が理解できるか…かなり心配です(^^;

なんとなくわかったつもりの内容は、DiNozzoのコンピュータが故障してMcGeeに直してくれと頼む。
McGeeが「報酬は?」と聞くと、DiNozzoは「デジタルリマスター版の1955年Bad Day at Black Rockでどうだ」(スペンサー・トレイシー主演クラシック映画のDVDという事でしょう)
しかしMcGeeは「お金の方がいいです」
DiNozzoはMcGeeのいう事を聞かず「コンピュータはお前の領域」とかなんとか、ごにょごにょ言っていると、そこにボス登場。
死体発見で出動となるわけですが、McGeeがDiNozzoに「そろそろでは?」と言いDiNozzoも「そうだな。しかしお前が言え」という事で、「ボス、要員を補充する頃合なのでは?」と提言する。
てな感じでしょうか(汗)
あと23時間弱。あー、本当に待ちきれない。
(その前に耳を英語モードに戻さねば)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS Season Premiere Preview: Time To Fill The Empty Chair @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/09/ncis_season_premiere_preview_time_to_fill_the_empt/trackback/