The ‘NCIS’ Cast Reveals Secrets from Season Seven 

新シーズン放送開始まであと1週間を切りました。
当地では番宣が活発になっています。さっそくEntertainment Tonightに昨夜登場したNCISのインタビューをどうぞ。

実のところ、ほとんど全ての時間Coteがしゃべっていて他の3人の影が薄すぎで紹介するのをためらっていたんですが、動画より記事のほうに注目点がありました。
(TV放映時間はきっともっと長くて、たまたまこの部分が切り取られただけだと思うのですが)
その前に、McGeeの衝撃発言のクリップを。

これを見て、ちょっとMcGeeが嫌いになったという番組ファンの声もちらほら。
私は、おそらく彼がこの発言というか進言に至る前に、ZivaとDiNozzoどちらかを選ぶことになった時にボスがDiNozzoを選んだ事や、かなりの期間(まだ明かされていませんが)ボスが苦悩しているのを見ていたという前提があるに違いないと思いました。
その真意は…

The ‘NCIS’ Cast Reveals Secrets From Season Seven

Ziva’s absence means more for McGee than just searching for her replacement. Murray says, “McGee has to step up his game in terms of his responsibilities as an agent.

そう。そろそろMcGeeも成長すべきときが来たって事ですよね。
しかし、その事が意味するのは、新人捜査官の導入でしょう…。
シーズン6では「とりあえず」メインキャストが一人も殉職しなかったので、今シーズンはそろそろ危ない気がします。
いや、別に殉職じゃなくてもいいんですが、インタビューでも触れられているように、どうもNCISはアメリカ版「太陽に吼えろ」みたいな、番組を降りるときは死亡退場しかありえないというお約束ができつつあるようなので(^^;
(勿論私はそのお約束なんてものは存在して欲しくないですが)

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - The ‘NCIS’ Cast Reveals Secrets from Season Seven @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/09/the_ncis_cast_reveals_secrets_from_season_seven/trackback/