<ミニ速報> NCIS S7-07 Endgame 

*はじめての方は「ミニ速報に関して」という記事をまず先にお読みください。

最初の20分を見逃した上に、Killshotの解決編という事もあって内容がとても複雑でした。
そして、AbbyとMcGeeには切ないお話でもありました。
ツボシーンだけと言いつつ、一応全体を理解したいと思ったんですが、どうにも頭に入ってこない上に、Social Viewingの具合がおかしくて断念しました。
(誰かが後から入室すると、強制的にroom 2からroom 1へ移動させられてしまうのです)
しかも今日は「笑い」と言う点では、あまり盛り上がらなかったので、ツボへの愛も少なめです(^^;


Download Your Destiny というCDをMcGeeの机から勝手に拝借して聞くDiNozzo君。
毎度おなじみ「いたずら坊主」の嬉々とした表情ですが、Zivaにたしなめられています。

事件が起きたので出かけるとGibbsがやってきますがMcGeeがいない。
「探せ」とボスから言われてぶつくさ文句をいうDiNozzo。なぜかというと、McGeeにお遣いに行かせているのになかなか帰ってこなかったから。
7-7-004.jpg
お遣いに言った先で赤毛のおじょうさんといい感じになって、電話番号までゲットしたMcGee
と言うわけで、遅刻をボスから叱られてもニコニコ。
D「ペストリーは?」
M「スコーンです」
D「チョコレートか?」
M「ブルーベリーです」
ことごとく注文が間違っているのに、DiNozzoは叱るどころか、かわいい子に出会ったとあっさり見抜いて興味津々。でもMcGeeは「忙しい」と一蹴。

第一容疑者の家を訪ねました。「ちわー、三河屋です」(違)
7-7-157.jpg
いきなり猟銃でドア越しに狙撃されて
7-7-544.jpg
連邦捜査官って言ってるのに(汗)

7-7-194.jpg
D「カイが飛行機をジャックして、カイジャック、なんちて」
ボス&McGee「…」

D「グレゴリー・ハインズとミハイル・バリシニコフが…」
管理人の心の叫び「あ~、先生それ『ホワイトナイツ』という映画ですね! 私も好きです」
(でも、どういう流れでその話が出てきたか全然わかってません・泣)

7-7-260.jpg
McGeeが幸せそうに出勤してきたのをみて突っ込みをいれるDiNozzo
Z「嫉妬?」
D「うん。でも誇らしくもある」
ここでは「猿の惑星」が引き合いに出てきましたが、よくわかりませんでした。

アフリカでのZiva救出に一役買ったChad Dunham捜査官がまたまた登場。
ちょいと小奇麗になって現れたのをみてZivaの表情がイキイキ。それをしっかり気づいているDiNozzoは、彼が帰った後女子トイレまでZivaを追いかけて質問攻め。
これに関してはやりすぎとの声もありますが、まぁこれまで何度も男子トイレに押しかけたZivaへのオマージュって事で(笑)
(個人的には、同じ事をやり返すなんてお行儀の悪い事はして欲しくなかったんですが)

7-7-366.jpg
うわさはあっという間にAbbyにも。McGeeが幸せなのは嬉しいけど、ちょっと切ないのだ。
7-7-389.jpg
残業タイム。ピザに喰らいついていたら、McGeeの彼女Amandaが職場まで押しかけてきた。
仕事がまだあるからとAmandaを出口まで送るMcGee。エレベーターの中で…

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - <ミニ速報> NCIS S7-07 Endgame @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/11/_ncis_s707_endgame/trackback/