<ミニ速報> NCIS S7-08 Power Down 

*はじめての方は「ミニ速報に関して」という記事をまず先にお読みください。

本日はDC全域が大停電したその時、それに関係しているらしい海軍大尉が殺害されたというのが事の発端。
ですが、ボスのドラえもんポケット…じゃなくて非常用持ち出しバッグがとても面白かったので、それを中心にキャプ画像でまとめました。
他にもたくさん面白いシーンがあったのですが、涙を飲んでDVDレビューまで封印します。
(最後まで見てもストーリーは全く判りませんので悪しからず)

最初の現場である、プロバイダのサーバールームで
7-8-142.jpg
Gibbsはいつものバックパックではない小さなバッグを持っている

デジカメのバッテリーが切れたMcGeeに
7-8-169.jpg
ポラロイドカメラSX-70を。さらにエレベータに一晩中閉じ込められて腹減ったと言ったのでいわしの缶詰も。
さすがにそれは要らないと断るMcGee(笑)
断らなかったら缶切りも出てきたか?

停電は何日も続くだろう。AFISも使えないというと
7-8-186.jpg
Zivaにもポラロイド。これは多分POLAROID 1000 LAND CAMERAですね。

7-8-188.jpg
さらにDiNozzoにも。これは私が10年ぐらい前に買ったJOYCAM(通称ヒッパレー)に見えましたが、Gibbsの持ち物ですからもっと古い機種でしょう。
何だか不満そうだったのに、McGeeがみているのに気がついたら「とりかえっこする?」ですって。

古めかしいマシンを前にして途方にくれる三銃士
7-8-245.jpg
どうも輪転機らしいのですが、取説なしであっさりGibbsが使いこなしてしまいました。

書類で指を切りまくりのMcGeeに
7-8-369.jpg
絆創膏をパスするボス(多分あのバッグから取り出してます)

Abbyの手書き報告書は
7-8-394.jpg
怒っている顔文字入り

俺も絆創膏仲間
7-8-519.jpg
赤いのがなんとも(^^;

取調べ室では
7-8-477.jpg
フランクスのマリアッチを聴いた、あの懐かしのカセットレコーダー

“Book ‘em, Danno-zo” とボスから言われ嬉しそうに犯人逮捕
7-8-684.jpg
ボスの背景で「片腕吊ってるこいつにどう手錠を?」という演技のDiNozzo君

電気がないと、メールしなくて良いし、スパムも来ない。
いやー静かで良いよね~なんて言っている三銃士。
ところが電気が戻った瞬間に、PCを夢中で使い始めて目がきらきら(笑) それをを尻目に
7-8-712.jpg
大事なバッグを整理整頓。
PCの電源も切って、ご満悦のボスなのだった。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - <ミニ速報> NCIS S7-08 Power Down @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/11/_ncis_s708_power_down/trackback/