NCIS シーズン7 キャスティング情報 

こういう記事は、間違ったことを書いたらいけないと思って緊張してしまうので、普段はやらないことにしているんですが、今回は特別です。
視聴率が毎回2千万人を超えるという、ある意味「あとは落ちるだけか?」という崖っぷちな状況の今シーズンのNCISですが、TPTBは強気でがんがん押し捲っています。
(すみません、管理人は心配性なのでつい悪いほうにばかり考えてしまいます)
さて、今週(明日)のエピソードにはロバート・パトリックがゲストという事で、今から楽しみにしているのですが、スポンサーから多額のキャスティング予算がでているのでしょうか、今週に入って続々と豪華ゲスト(あるいは準レギュラーの可能性も)の発表がありました。
まずは、Rena Sofer(リナ・ソファー)が近々登場との事です。
この方は24 -twenty four-ではPaul McCrane(ポール・マクレーン)の演ずるグレイ(グラハム)の妻役でした。
他に、Blind Justiceという、Ron Eldard(ロン・エルダード)主演で、期待されつつ1シーズンでクローズしてしまった刑事ドラマではRonの奥さんで出ていたそうです。
(YouTubeのfan madeのクリップに出ていたのに気がつきませんでした)
さらに、もっと若いころ、実はDiNozzo役のMichael WeatherlyとLovingというソープオペラ(昼ドラ)で共演していたそうです。
情報元:Rena Sofer cast on NCIS@TV Squad
次は、記念すべき第150話にDiNozzoの父がついに登場との事。
数々の伝説で彩られたとんでもない人格の父(笑)に選ばれた俳優さんは、Robert Wagner(ロバート・ワグナー)です。
実は、これまたとてもMichaelに縁があるお方で、オーストラリアで撮影したNatalie Wood(ナタリー・ウッド)の半生を描いたTV映画に出演しており、Natalieの夫であるロバートを演じたのです。
余談ですが、この作品の撮影中に、オーストラリア滞在中のDon Bellisario(NCISの原案・プロデューサー)から彼へ食事の招待があり、Donの家族と会ったんだそうです。
Donが彼をとても気に入って、すぐにエージェントから彼に「NCISでの役が貰えそうだけどどうする?」と連絡があり、即決したのだそうです。
パパ登場は来年1月頃。まだまだ先ですが、とても楽しみです。
情報元:‘NCIS’ exclusive: Robert Wagner to play Tony’s dad!@The Ausiello Files
本音を言うと、DiNozzoの父には特攻野郎Aチームのフェイスマン(aka テンプルトン・ペック)でおなじみの、Dirk Benedict(ダーク・ベネディクト)がいいなぁなんて思っていたのですが、ちょっとキャラクターが被り過ぎで面白くないかな。
で、ロバート・ワグナーと言うと思い出されるのが、私の大好きな「探偵ハート&ハート」です。なんたってDiNozzoのパパを思い起こさせるような大富豪という設定でしたから、そのままぴったりパパ役のイメージが浮かびます。
更に本音を言ってしまうと、DiNozzoについては勘当された過去も確かに興味はありますが、やはり一番知りたいのはボスGibbsとの出会いなのです。
その話がパパの登場の時にでるのかどうか…取り合えず、とうとう彼の住むアパートが出てくるそうですので、そちらは期待できそうです。
確かとある事件の家宅捜索中にGibbsがKateに聞かれて、彼のアパートを見たことがあるような口ぶりでしたが、まだ同じところに住んでいるのでしょうか?

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS シーズン7 キャスティング情報 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/11/ncis_7_1/trackback/