NCIS S5 はFOXで2010年2月4日から放送開始 

驚きました。
S4の放送終了後すぐにS5放送の開始だそうです。
アメリカの視聴者は、あのとんでもないクリフハンガーなエンディングから、夏の間ずっと待たされてイライラドキドキし、およそ4ヵ月後にその解決をようやく観る事ができたというのに。
私は当時DVDが出るまで観ていませんでしたから、約一年も待ったんですぞ…。
(ま、Michael Weatherlyと彼のママの楽しい音声解説が聴けたからいいけど)
と言うわけで、シーズン4衝撃のラストから、シーズン5のこれまた衝撃のオープニングまで、皆さんわくわく楽しみにしてください。
ただし、ネタバレには気をつけて。当ブログで盛大にばらして置いてこんな事をいうのもなんですが、このS4ラストからS5というのは、特に何も知らない方がすごく楽しめると思うので、ネット検索で結末を探したりしない方が良いと思いますよ。

■NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン5

2月4日(木) 23:00スタート
毎週(木)23:00-23:55

字幕、HD、19話

スリルとユーモアが弾け飛ぶ!全米を虜にした人気シリーズ。シーズン4番組終了後、続けてなんとシーズン5をお届け。


[
FOX 2月「glee」「アメリカン・アイドル 9」他 | 海外ドラマ情報・ニュースサイト TVグルーヴ・ドット・コム - TVGroove.com ]

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S5 はFOXで2010年2月4日から放送開始 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/12/ncis_s5_fox/trackback/