<ミニ速報> NCIS S7-16 Mother’s Day 

*はじめての方は「ミニ速報に関して」という記事をまず先にお読みください。

好きじゃない展開でした。
もうGibbsは既に色々とダークな事件が起こっていて、そろそろ政府機関の職員でいる意味がないと言いたくなってきたところに、またこれでは…。
アメリカのとある掲示板では “Gibbs’ vigilante justice”. (日本語にするのが難しいですが、『行き過ぎた正義』でしょうか)と言う意見がありました。
私にはそれ以上に思えました。法で裁けない事は確かにある、けれどそれを何とかできる範囲内でという風にしないなら、NCISのGibbsである必要は無いと思うのです。

と言うわけで、本筋に関する感想などはDVDが出てからまたゆっくり考え直すとして、今回はレポはしません。

昨夜はクロサワ映画を観て過ごしたらしいDiNozzo、オフィスでも動画をみてこんな事やってました。

Palmer君、色々あったけど彼女を見事にゲット。男性陣から羨望のまなざしを受ける。

この彼女さん、どこかで観たような気がしたんですが、こういう感じの女優さんって失礼ながら多いので勘違いかなぁと思いつつ探してみたら、Michelle Pierceという方で、CSI:NY S3-03 Love Run Coldに出たのを目撃していました。

判りにくいんですけど、アリゾナへ行って来いって言われてZivaとDiNozzoが到着する場面で「暑くて我慢できん」とか言っているDiNozzo君の細かい芸です。一瞬のシーンなのにいちいち楽しませてくれて、本当にすばらしい芸人俳優さんです。

(アメリカ太平洋時間の3/2 20:00放送分の視聴レポ)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - <ミニ速報> NCIS S7-16 Mother’s Day @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/03/_ncis_s716_mothers_day/trackback/