BONES 99話と100話の予告動画を2本まとめてご紹介 

当blogでは今まで一度もBONESを取り上げた事は無いのですが、折角公開されているのにあまり注目されていないようなので…。
(BONESファンの方のお目に留まった後はこの記事そのものを削除する予定です)
この予告編は99話と100話のミックスです。前半が99話で、後半のブースの髪型が今と違うのが100話とのことです。
前半部分のところに一瞬だけ、松田聖子が出ています。
彼女の公式サイトにBONES出演に関しての記述が無い事がちょっと気になります。まさかとは思いますが、こうして取り上げる事自体がNGだったりします?
実はBONESは1話目を24のおまけで入っていたのを観たことがあるんですが、今は同系統の作品を観るので精一杯なので、いずれレンタルでまとめて観ようかと思っている作品です。
(美味しいものを後に残すタイプです)
以下、シーズン5の予告編なので、ネタバレOKな方だけどうぞ。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - BONES 99話と100話の予告動画を2本まとめてご紹介 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/03/bones_99_100/trackback/