ほっさんモノマネコンテスト優勝者決定 

最初のエントリーを観たときあまりに微妙で結果を待つ気力が失せたんですけど(^^;
いつの間にか投票も終わって優勝者が決まっていました。

なかなか上手いと思います。
結局のところ、本人以上に芝居がかってないとモノマネは成立しないのではないかと。そういう意味では、ほっさんの真似をするのは至難の業と思われます。

リンク先から視聴できます。

ほっさんのモノマネをCBSのサイトから観る

下にスクロールすると、その他のエントリーの作品も観られます。
ひょっとして、全応募者がこれっきり? 優勝すると5000ドルというコンテストだったのに?
(良くわかりません)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ほっさんモノマネコンテスト優勝者決定 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/03/csi_miami_horatio_impersonations/trackback/