今年もまたまた Happy Birthday Pauley! 

本日はNCISの凄腕ゴス鑑識官Abby Sciuto役のPauley Perreteの誕生日です。

2010/3/20の 24th Genesis Awards に出席したときの様子です。
日ごろから、ドッグシェルターの活動をしている彼女ならではです。


束ねた髪が長いですが、ウィッグでしょうか。

Payley Festに欠席していたとき、Michael Weatherlyが彼女は今パリで番組の宣伝をしてるって言っていたらしいんですが、その時のインタビュー2本へのリンクを以下に貼っておきます。
(配信元は、恐らくフランスでNCISを放送しているTV局だと思います)

衣装がステキなんですが「普段の自分はゴスでもなければ、こんな格好でもないわ」みたいな事を答えていますね。
質問の字幕が英語で出ないため、Pauleyのいう事を聞けてもよく意味がわからないです(^^;
しかも、彼女が早口なので、聞き取れない事の方が多くて、詳細な内容はご紹介できません。悪しからず。

NCIS | Abby par Pauley Perrette
(Abbyに関して)

NCIS | La saison 7 par Abby
(NCISシーズン7に関して)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 今年もまたまた Happy Birthday Pauley! @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/03/happy_birthday_pauley/trackback/