Stargate 2010 SydneyとSGAの映画について 

3/6開催っていう記事を書いておいて、その後のキャッチアップを忘れていましたが、TwitterのGateWorldアカウントのつぶやきで気が付くことが出来ました。

筋肉自慢をしている方とか、すっかり大きくなっちゃったRDAとか、いろいろ写真がありますが、私は毎度のごとくマイケル役のConnor Trinneerだけご紹介。
他の写真は、Flickrのdeenseさんのセットでご覧下さい。
CC License
Connorの今回のシャツは至って普通ですね。以前のようにもうちょっとオサレなのを着て欲しいのになぁ。
IMGP1057
何故かはわかりませんが、David Nyklと一緒のことが多いConnor
IMGP1074
そして、中断中のSG-1とSGAの映画製作を進めようというキャンペーンが始まっています。
ファンの方はぜひメンバーに参加して盛り上げてください。
SG-MOVIE CAMPAIGN FIGHT FOR THE GREENLIGHT
以下の画像(他にも有り。またフライヤータイプ、ポスターもあります)は上記サイトにありますので、ここからのダウンロードはしないで下さい。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Stargate 2010 SydneyとSGAの映画について @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/03/stargate_2010_sydney_sga/trackback/