WYCDラジオインタビューにMichael Weatherlyが出演 

現地時間の4月9日、Michael Weatherlyがラジオに出演してインタビューを受けました。

途中Michaelが咳き込んでしまってなかなか止まらないのが気の毒です。
犬に襲われた…と言うのがジョークかと思われたようですが、彼が言うようにジャーマンシェパードの子犬と(愛妻との新婚)生活の真っ只中なんです。
ちなみ子犬と言ってもシェパードですからね「殆ど人間と変わらないぐらい大きい」って彼も言っています。
貰い受けたばかりの頃と思われる写真がブリーダーさんのサイトにありますので、どうぞ。

Michael Weatherly a.k.a. Special Agent Anthony DiNozzo is on the #1 show on TV, NCIS. Doc and 300 got to talk with Michael about their favorite show.

via: NCIS Special Agent Anthony DiNozzo « 99.5 WYCD Detroit’s Best Country

リンク先にて6分ほどのインタビューを聞くことが出来ます。

過去7年で150回は頭ぱこーん。ただし、1回分のシーンごとに本当は30回叩かれている(笑)
だから実際は今までに4500回は叩かれてるんだよ(爆)
と言うわけで後頭部にハゲが…といった、毎度おなじみのジョークだらけです。

2010/04/14 追記
えー、毎度おなじみではありますが、やはり私の聞き取り能力ではちゃんとした内容がお伝えできないので、日本語で読みたい方はSpoiler Alert豆飛別館。Michael Weatherly*WYCD Radioという記事をどうぞ。

人間サイズなのはワンコちゃんじゃなくて、運子しゃんだったようです。
うちにも7キロを超える猫がおりまして、人間並みのをしてくれるので、Michaelが奥様に疑惑を向けた気持ちは…いやいやでも奥様は床にはしませんって(^^;

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - WYCDラジオインタビューにMichael Weatherlyが出演 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/04/wycd_interview_michael_weatherly/trackback/