Michael Weatherlyについての3つの新事実 

なーんて大げさなタイトルですが、来週The Rachel Ray Showに出演するMichaelの楽屋での動画が一足先に公開されています。

3 Things You Don’t Know About Me @RachaelRayShow

聞き取れた内容の超訳です。
(毎度のことですが、間違い、勘違いが多々あると思います)

ハーイ、僕はマイケル・ウェザリー。今レイチェル・レイ・ショーの楽屋でデモフード(お料理コーナーのSatay Lettuce Wrapsかな?)を食べてます。
(だから、食い意地張ってるネタはいいから)

今から皆がまだ知らない僕の秘密を教えるよ。

僕はは親からもらった体に何か付け加える事(タトゥーとかピアスとか、その他諸々)は好きじゃないんだ。
(Pauleyに喧嘩売ってんのか?)
もちろん、君が首に大きな蜘蛛の巣のタトゥーをしていても、僕は気にしないけどね。
(フォローは忘れてなかったww)

僕は迷信がいくつかあって、たとえばいい事があったときの靴下は次の日もまた履くんだ。
(臭いよ、それは)

悔しいけど、この後の話は良くわかりませんでした。
と言うわけで、また出演時の動画が出たら記事にしたいと思います。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Michael Weatherlyについての3つの新事実 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/05/3-things-you-dont-know-about-michael-weatherly/trackback/