Michael Weathely on The Early Show 

つい数時間前の生番組です。
まだ2回しか見ていないので内容は全然把握できていませんが、とりあえずご紹介しておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=cXOsz9u09WY

しょっぱなの笑いの意味が判らなくてガックリしましたが、大体判った内容は以下の通り。

シーズン7の撮影が終わって休暇に入って早速無精ひげを伸ばし始めた事。
7シーズン続いた事について、今でも夢で実はシーズン2だったかもと思っている事。
20年ぐらい前にレストランの仕事をクビになって地下鉄で弾き語りをして日銭を稼いでいた事。

契約更改については華麗にスルーでした。まぁCBSの番組ですからね(^^;

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Michael Weathely on The Early Show @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/05/michael-weathely-on-the-early-show/trackback/