50th Monte Carlo TV Festival閉幕式より 

Michaelがピンで写ってるものがなかったので、とりあえずこちらをどうぞ。

CdPのドレスが女神みたいだから平伏してるんでしょうか(笑)
Michaelのスーツは悪くはないけど、やっぱりNCIS開始当時のシャープなシルエットが恋しいです(^^;
Coteのドレスは失敗だった気が。(どこが、というのはご想像にお任せします)
それに、革のサンダルって言うのもなんだか合わないと思うんですが…。ただ、流石女優さんですね。プライベートの時にはっきりと見えたお肌のトラブルはすっかり見えません。

また後でもっと面白い写真が出たら追加します。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 50th Monte Carlo TV Festival閉幕式より @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/06/50th-monte-carlo-tv-festival-closing-ceremony/trackback/