50th Monte Carlo TV Festival参加中のMichael Weatherly 

相変わらずのサービスっぷり(笑)

あまりにも写真が出ないのは、まだS8の契約が済んでいないからかと勘繰ってみたりして(^^;

以上、フェスティバル3日目のお写真でした。(全て撮影はPascal Le Segretain、著作権はGetty Imagesにあります)
(基本的にウォーターマークなし写真を使う方針なんですが、今回見つからないのでお借りしました)

一般の観光客とのツーショット写真はいくつか見かけたんですけど、肩に腕を回したり、バッグを持ってあげたり、セレブだから当然とはいえ、やさしいなぁと思います。

注: 一番上の写真は、映画アバター風のMichaelです(笑)

2010/06/21 追加
おそらく2日目ではないかと思われるインタビューの様子。
こちらも、お茶目にサービスしてくれています。
S7~8の内容に触れていますので、閲覧注意!
なお、3:40頃の質問はおそらく「頭ぱこーん」についてだと思われます。実際には頭には触ってもいないという表現に使った小道具と彼の表情がたまりません(笑)
(La méthode ASSIMILとは、フランスで長い実績のある語学教材だそうで、要するに「単語の説明をするビデオ教材っぽくやって見せて」という事でしょう)

http://www.youtube.com/watch?v=AXyOrpOaqQs

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 50th Monte Carlo TV Festival参加中のMichael Weatherly @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/06/50th-monte-carlo-tv-festival-photos/trackback/