Michael Weatherly最新ビデオ 

とれたてビデオです。
タイトルはMichaelですが、実はPauleyが今頑張っているチャリティに関するものです。

1~2日前にPauleyがチャリティのためにTwitterのID(@PauleyP)を取得して色々とつぶやいているんですが、今日はチャリティ協力者へのお礼としてこんなビデオを配信してくれました。

http://www.youtube.com/watch?v=CNdtX83JvQs

登場人物はPauleyのほかに以下のNCIS関係者4人です。
Michael Weatherly, Rocky Caroll, Jesse Stern(Writer), Dennis Smith(Director)
ビデオの説明を読むと、他にもクリエイターのDon BellisarioやKate役のSasha、Jenny役のLauren、Palmer役のBrian、それにLA組のLL Cool JやクリマイのガルちゃんことKirsten Vangsnessもいたけど、カメラの近くにいなかったので映ってないらしいです。
あちらの有名人はこうしてお休みの間にも色々と活動していてすごいですね。

MichaelとPauleyのキスとハグが素敵(#^_^#)

チャリティへの協力に関しては、各自でご判断ください。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Michael Weatherly最新ビデオ @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/06/michael-weatherly-at-hope-gardens-charity/trackback/