記事内容を一部路線変更します 

この春に終了したシーズンまでミニ速報として放送直後に感想をアップしていましたが、今季より直後にこだわらないと言うかこだわれなくなったという事情から、まず「速報」というタイトルをやめました。

また、これまでは必ずティーザー部分の要約と判った事を全部記事に書いていたんですが、今後はティーザーはなし、記事内容も軽くメモ程度、画像は気に入ったらいくつでも(笑)というスタイルにします。

まだまだ初見では全然内容がわからないことも多々あるのですが、何も意地になって英語のレベルを証明する為にlここに全てを書き残さずとも、自力での観賞を素直に楽しめたらそれでいいじゃないかと思うようになったからです。

ただし、DVDを見てからの感想は従来どおりムダ知識にこだわった内容でいつ終わるともしれないスローペース、わがまま更新となります。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 記事内容を一部路線変更します @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/09/20100928-note/trackback/