CSI:NY S7舞台裏(動画) 

プレミア放送直前にCBS公式サイトにて配信されたビデオです。
AJ CAMと題して、アダム役のAJ Buckleyがホームビデオ片手にラボのセットを回って撮影します。
どこかの片隅の休憩室みたいな部屋の入り口には写真が一杯あって、AJとCarmineがじゃれあってるものが何とも可愛い(笑)
そのまま休憩室に入ると右手にS4の時撮影されたポスターにサインが入っているのが飾ってあって、左にはCarmineがソファでお休みしていました。
その後の会話が良くわかりませんでしたが(多分状況と画像からしてお互いの二の腕がどれだけ立派かといった内容)、途中Carmineが「今オレiPadで電話してるんだ」ってふざけるのがまたお茶目な彼らしいです。

それから、これは放送が水曜から金曜へ移動した事を告知するCM。
過去のシーンを上手く利用した演出がナイス。オチもなかなかです。

このページは動画を埋め込んだためXHTML Validではないです。
また、これらの動画がいつまで閲覧できるか判りませんので、お早めにご覧ください。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - CSI:NY S7舞台裏(動画) @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/09/csiny-s7-behind-the-scene/trackback/