Michael Weatherlyプライベート動画 

説明が一切付いていないので状況がわかりませんが、つい最近撮影されたと思われます。

どうやらガソリンスタンドで一般の方がMichaelにバッタリ出会ってホームビデオで車中から撮影したようで、ご家族らしい車内の会話が全部入っていますね。

  • 皆さんはMichaelのフルネームが判っていない(トニーだっけ? いや、マイケル・ウェザースだと言っている)
  • 番組名もわかってない(NCSIと言っている)
  • Michaelが番組で演じているキャラの名前も覚えていない(MichaelがVery Special Agent Anthony DiNozzoと教えている)

この事から推測すると、このご家族らしき皆さんはスタンドに車を入れたら「あら? なんか知ってるっぽい顔の芸能人っぽい人がいるわ。ほら、カメラ出して、早く、早く。あのー、すみません、あなたTVに出てる方ですよねー」的な事になったんではないかと(笑)
Michaelの態度がかなりDiNozzo的なのも、番組を見てなんとなく自分の顔を覚えている人への気遣いなのかなぁなんて深読みしてみました(^^;

一緒にいるブロンドでサングラスをした女性についてMichaelが「ぼくのファーストレディだよ」といっていましたが、どなたなんでしょうねぇ。
CBSの掲示板では「彼のママなんじゃないか」と有りましたが、どうでしょうか…。

ああ、うらやましいぃ。
でも、もし自分が偶然に彼と出会ったらどうなるかと想像してみたんですが、あんなに気軽に声を掛けられないだろうなぁと思います。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Michael Weatherlyプライベート動画 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/10/michael-weatherly-private-video/trackback/