The Talk – Michael Weatherlyインタビュー(動画) 

10/26(現地)の最新映像です。
NCISシーズン8のネタバレ映像を含みますので、OKな方だけご覧ください。

CBSサイトにある動画が日本から見られないので、YouTubeから探してきました。
将来リンク切れする可能性があるのでお早めにご覧ください。

CBSから公式に出てるビデオと違って、奥様との仲良しショットなども含まれてて、むしろこっちの方が良かったですが…(^^;

http://www.youtube.com/watch?v=WWoHeS8QgRs

例によって内容は殆ど聞き取れてません(^^;
チャーミングって言われて「僕は75歳ですから」とか言っておちゃらけたり、前妻との間の息子、オーガスト君の話が出たりしてますね。

内容より、撮影の合間はいつも無精ひげなのかしらとか、糸瓜襟のセーターに白シャツという組み合わせが好きなのねぇとか、そんな事ばかり気にしてしまいます(笑)

私の記憶はあやしいですが、赤い髪の司会者さんは以前Michaelがギターの弾き語りをしたり、髪の毛をもしゃもしゃにした時(S2の頃)のトークショーの司会者さんと同じ方かしら?
相変わらず靴を脱いでソファに座ったり、最後にはMichaelに…こらぁぁぁ、悔しいわぁ。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - The Talk – Michael Weatherlyインタビュー(動画) @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/10/the-talk-michael-weatherly-interview/trackback/