NCIS Rocks! 

かなり気が早いですが、月刊誌などはもう全てクリスマス号ですし…ね(^^;

画像をクリックすると視聴ページへ遷移します。

JIBJAB eCard

毎度同じ顔写真で済みません(汗)
結構切り抜きが(綺麗にやろうとすると)時間が掛かるのと、手持ちの画像で適しているものを探すのにこれまた時間が(^^;
さらに今回の動画では縮尺が合って無いので、ぴったりあわせるには最初からやり直さないとダメだったので、なんか顔デカな二頭身みたいに仕上がってしまいました。

ところで、こんな事する暇があったら滞っているドラマ視聴の感想を書けよっと自分でも思うんですが、そちらの方はまだ復帰にはもう少し時間がかかりそうです。
そろそろ本国での放送がしばらくお休みになりますので、ゆるゆると追いつけたらと思っています。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS Rocks! @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/11/ncis-rocks/trackback/