bbs menu

ペットと泊まれる宿

楽天で探す
楽天市場

caution

★掲示板をご利用いただく時の注意

どの掲示板でも半角カナは使用禁止です。見つけたら全角カナに勝手に置換しますのでご了承ください。

宣伝だけの書き込みは速攻で削除です。他所でやってください。

「おや、私の投稿したものが消えている?」と思った方、スレッドが下のほうに下がってしまったり、次のページに行ってしまっている事もありますので、確認してみてください。
どんなに探しても見つからない場合は、私が不適切だと判断して削除した可能性が高いです。
何を基準に「不適切」と判断するかは内緒ですが、一般常識がある方なら特に怖がる必要はありません(笑)

また、改行がない発言は読みにくいです。内容がわかりにくいので、そういう書き込みは、基本的に私は真剣に読みません。
もちろん、私からのレスがつかなくても良ければ、気にせず書いても結構ですが、一応ここは私のサイトですので(汗)

サーバーダウンや、私の勝手な思い付きによるデザイン変更中などで万が一書き込めなかったりエラーが出たりすることがあるかもしれません。

それぞれの掲示板へ行くには、左のメニューをクリックしてください。