April 2007 Archives

またシッコ

先週末、シッコされてその日のうちに洗って干したのに、また今朝やられたよ。
とほほ。

もちろん、ぺどろ親分でげす。どちらも原因は私が二度寝。

部屋が暖まったら起きようとかなんとか思っているうちに、ほんの一瞬意識がなくなるぐらいディープに寝た、まさにそのときをピンポイントで狙ったとしか思えない。

だって、私はまったく「ヤバイ」と思わなかったから。
特に今朝なんて、ご飯あげる前に「ショリショリ」しつこかったけど、結局私が起きた時にトイレのそぶりを見せずにご飯出したら食べてたし。

ただ、ご飯用意している時に、オチリ舐めていたのがちょっとあやしいんですけどね。
でも布団を剥いだときも、二度寝のために被ったときも、まったくシッコ臭くなかったし、やっぱりその後じゃないかと。

今朝のシッコは大きく広がった割には中まで染みてこなくて、背中側でやられたんですが私はまったく被害を受けませんでした。
さて、まだ明日もあさっても洗えない。困ったもんだわねぇ。

ぺどろくんは、トイレが他の猫に使われていると、アウトなんです。
おまるdeキャットというトイレは便座があるので、彼が便座を使ってオシッコができればなんの問題も無いのに、よりによって、彼だけが便座を使えません。

ですが、彼はまだ使ってないトイレがあっても、確認もせず私の布団でシッコしやがります。
今朝もそうでした。
本当に困りますです。

というか、まず私が二度寝をやめないとダメですわね。おほほほほ。
布団が出てなきゃ、布団シッコはできませんから…。