スターゲイトでおめでた続き 

GateWorld – Hewlett: Due date a family affair

David Hewlett (“Dr. Rodney McKay”) tells GateWorld September 18th is the DVD release of his directorial debut “A Dog’s Breakfast”, Season Three of Atlantis — and his first child!

まず、スターゲイト アトランティスのシーズン3のDVDが9/18に発売されます。
いやーめでたい。(予約済み、発送待ちですでに首が伸びきっています)
また同じ日にスターゲイト アトランティスでロドニー・マッケイを演ずるDavid Hewlett(デイビッド・ヒューレット)が監督した”A Dog’s Breakfast”という映画のDVDも発売になります。
ちゃっかりSG-1のDVDにチラシを封入してもらったとか(笑)
このこのぉ、宣伝上手!
そして、同じ頃Davidの第1子が誕生する予定だそうです。
リンク先の記事によると、「ハイテクだらけの世の中だけど、子供の性別は生まれるまで知らないでいたい」という事で、まだどっちか判らないそうです。
なんだか、Davidそっくりな顔の子供が生まれそうで、ある意味怖い(^^;
これからは、撮影の合間にJoe(ジョー・フラニガン)から父親業について指南してもらったりするんでしょうか。
2007/09/12 追記
昨日付け(北米時間)のJoe Mallozziのblogにて、Jason Momoa(ロノン・デックス役)も今シーズン中にパパになる予定だそうです。
Rachel Luttrell(テイラ・エマガン役)の妊娠は少し前に報じられていて、おそらくはシーズン4のどこかで「テイラ妊娠エピ」があるのだろうと思っているんですが。
しかしテイラの相手(つまりストーリー上のパパ)は誰でしょうね(^^;
私の予想はアトランティアンでもアソス人でもないと思っているのですが…。今から楽しみです。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - スターゲイトでおめでた続き @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2007/09/post_4/trackback/