Pray for Japan. 

カナダにお住まいのKaren Christieさんに、ステキなイラストを描いていただきました。
(Twitter ID:@Ryuuruchan / Twigoo ページはこちら、スターウォーズやNCISのイラスト満載です)

元々はSpecial OpsというNCISファンの掲示板で見かけてTwitterでフォローしあっていたんですが、とてもイラストがお上手(たしか絵をお子さんに教えているとか)で、今回の地震に関して私たちを応援する絵を描いてもらえないかとお願いしてみたところ、快諾していただきました。

Abbyの緑の瞳が悲しそうですが、彼女を笑顔にして上げられるように、頑張っていかなくちゃと思います。

実を言うと、私自身が度重なる余震でかなり精神的に切羽詰っていたんですが、このイラストのほかにも暖かい声をTwitterやFacebookでかけていただいて、少し安心する事ができました。

ここ数年DVDを英語で見続けたお陰で、下手ながらも何とか気持ちを伝える事ができました。
心の底からアメリカのドラマにありがとうと言いたいです。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Pray for Japan. @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2011/03/pray-for-japan/trackback/