People’s Choice Award特別番組を明日放送 

昨年の記事ですが…

海外ニュース:ストの影響でピープルズ・チョイス・アワード授賞式大幅に変更 – TVグルーヴ・ドット・コム – TVGroove.com

事前に撮影した受賞者の喜びのコメントを流すとのことだ。台本はなく全てクイーン・ラティファのアドリブで進行する。授賞式が取り消されたことで、スターのファッションやインタビューが楽しめるレッドカーペットも今年はなくなってしまった。

という訳で、明日特別番組が放送されます。
こういう授賞式というのは、どうせ事前に結果が知らされているのではないかと前々から疑っていたわけですが、録画となると完全に受賞者や受賞番組関係者が明日の放送より前に結果を知っているわけで…。
なんだか余計に白けてしまいますね。

まぁ、どの道私は番組を直接見ることができないので、スターゲイト・アトランティスが受賞できたかどうか、ドキドキしながらサイトを見に行こうと思います。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - People’s Choice Award特別番組を明日放送 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/01/post_11/trackback/