CSI:NYダニーとリンジーの… 

最後にダニーとリンジーの貴重な削除シーンが入っています。
といっても、どのエピソードのものか、私にはわからないんですが、ファン情報によると、シーズン2最終話”Charge of This Post”では無いかとの事でした。
CSI:NYのDVDには、ERのUS版のような削除シーンやNG集がないので、これは本当に貴重ではないかと思います。
シーズン3以降の映像が殆どですので、観たくない方はUターンしてください。
あと、二人の関係が許せない方もご遠慮ください(笑)
(でもそれほどベタベタなシッパービデオではないと私は思いますが、すでに二人の関係を認めた人間の感想なので・笑)

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - CSI:NYダニーとリンジーの… @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/02/csiny/trackback/